名称:Shuki_10  略称:SH  勲章数:26


Don't embark him into BMP.
The BMP gun of fear will be got.
That it is LAW&RPG made his weak point clear.

MPDM最強の戦士、誰もがいつかはこやつをやっつけてやろうと
思っている・・・はず?
しかし、彼はそんな事は一向に意に関せず、浮気性を抑えられず
他のゲームをプレイしてはOFPに戻ってくると言う事を繰り返している
West兵を目の敵にしているので彼とWestに入った時はFFに注意。
名称:dolores  略称:DS  勲章数:40


He has said that his elated work is a sniper.
However, it is seldom fear for an enemy.

MPDM最強のシンデレラボーイ?嫁の厳しい監視下の基
シンデレラよりも早い門限を課せられながらOFPに明け暮れる。
最近は家事にも精を出し、掃除洗濯食事の後片付けまで一手に
引き受ける・・・・ん?私は主婦??

名称:SOTTA2  略称:ST  勲章数:32


He is a great leader.
And it is also ubiquitous.
He is afraid as a man with seven faces.

MPDM最強のムードメーカー、この人が居ないと盛り上がらない。
しかし、なんだよウルセー奴だなと思ってる人も居るかも(・_・?)
AAをこよなく愛する2ちゃんねら〜・・・なのか?

名称:TH2000  略称:TH  勲章数:30


He is a LAW&RPG soldier.
However, he has made a mistake in how to use LAW&RPG.
Don't shoot it toward a soldier!!

MPDMナンバー2? とにかくLAW系の武器を持たせると
鬼になる。兵士だろうがAPCだろうがLAWをぶっ放す。
爆風で巻き添え食らって死んだ人は数知れず・・
長い戦歴でこの前初めてHGで敵を倒したと嬉しそうに
語っていた・・
名称:doril    略称:DR  勲章数:27


He has full knowledge of OFP.
And he has full knowledge of the characteristic of all arms.
His motion is tricky and nobody can follow.

MPDM最強の博士、OFPに関しては博学である。
すべての質問に答えが返ってくる。
しかし、言ってる事が意味不明な部分が多く、隊員はおそらく
理解していない・・・・と思う。
名称:Fish    略称:FS  勲章数:32


He is a LAW&RPG soldier.
He has full knowledge of the usage of LAW&RPG.
It is never shot toward a soldier.

MPDM最強の良心、とにかく真っ直ぐな人。
この人が居ないとMPDMはおそらくテロリストに成り下がった
であろう・・・。
でもお茶目であったりするから隊員からも慕われている。
「めっ!!ST3そんな事しちゃダメ!!」
名称:kazuya_11 略称:KZ  勲章数:26  
行方不明

Where has he gone?
Is he killed by BMP?
please come back -- Mr. KZ

MPDM最強の放浪者、何処行ったの?
交流戦にはひょっこり顔を出しおいしいとこをさらっていく。
影番?何気に強かったりする。
あまり会って居ないので、コメントし辛い・・
名称:Nedved   略称:NV  勲章数:29


He is always fighting.
He has a tough intention.
He can operate all of arms and all tanks like hand and foot.

MPDM最強の皆勤者、とにかく何時でも戦っている。
延べプレイ時間が圧倒的に多いので、ポジショニングの匠である。
あら、こんなとこにって感じで神出鬼没。
マルチで会った人は要注意、ほらっ貴方の後ろにNedvedが・・・
名称:DELTA   略称:DL  勲章数:18

A custom-face is under preparation.

He is a student soldier.
We have to send young him to a battlefield.
It becomes a cold time.

MPDM最年少・・・・ん?ちと表現が変わったか?
若いので反射神経が素晴らしい、私は老眼が入って来たので索敵
している間に彼に殺される事がしばしば・・(ToT)
今後もOFPを支えていく人材、「後は若い人に任せて・・」(*^.^*)

The squad members whom I respect

直線上に配置

トップ アイコン
Return to the Formation

名称:DogStar   略称:DG    勲章数:

MPDM最強の矛先、まさに強力な槍の矛先。
とにかく突破力に優れ、あっという間に敵陣地に入り込んでしまう。
この人に着いて行けるのはNVかSHくらいしか居ないであろう・・
しかし、何故だか敵Flag手前で減速しキャンパーしてるのでは無いかと
思っているのは私だけ?
名称:DCC   略称:DC    勲章数: 17 
別名:
Nightcrawler

MPDM最強の自由人、分らん・・DFかと思えばOFにOFかと思えば
放浪にととにかく自由な人・・・最近の若いもんは何考えてるんだか・・
DELTA同様、今後OFPを支えていく人。
実は最年少の称号をDELTAから奪った人。
名称:SIROARI   略称:SA    勲章数:

ZIPANG崩壊により巣を失った放浪蟻。

ZIPANG時代は軍隊蟻としてよく働いたのに、
アクティブ率の低下とPCの老朽化が進むにつれて閑職に
追いやられたのを恨む窓際蟻でもある。
ZIPANG崩壊後はISOGに身を寄せていたが、
koyokokoとの確執が再燃。
ISOGを滅亡させるべくMPDMに身を投じた。
KOYOKOKOを殺せるなら粉骨砕身、命をかけて働き申す。
殿の陣営の末席にお加え下され!!(何)